アクセスカウンタ

ジオターゲティング

(有)松倉製作所

Facebookページも宣伝
Twitter ブログパーツ
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2010年10月02日

お祭り

今日~明日はお祭りモードです。
年に1度、ご近所の方々との絆を深める時期でもあります。
今日は天候にも恵まれ、いっぱい出来ました。
明日は・・・? 天気が持ってくれることを祈ります^^;



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきました
あけましておめでとうございます
我が家の猫
鋭意営業中~!
試合終了
五回終了
同じカテゴリー(日記)の記事
 梅雨入りですね~ (2011-05-27 00:02)
 帰ってきました (2011-04-18 00:17)
 週末は中国 (2011-04-14 14:31)
 未来へ向けて・・・ (2011-04-09 08:38)
 4月に入って・・・ (2011-04-03 20:11)
 被災地域の皆様にお見舞い申し上げます (2011-03-12 21:57)

この記事へのコメント
獅子ですね~!
今朝のNHKで、湯たんの染め

大川原さんのところが中継されてましたね。

伝統工芸、かっこいいね。

昨日は、本当にありがとうございました。

頑張るぞーッて気になりました。
Posted by みらいみらい at 2010年10月02日 09:36
てるちゃん

お誕生日オメデトー、ってこっちでも言ってみる(笑)
昨日はお疲れ様でした。

画像の、こちらを見ている男性が着ている法被が今回新調したもの、そう、大川原さん作です。良い感じですよ。

公私ともども、お互いまだまだやること一杯ありますよね。共に頑張っていきましょう。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by まつ爺まつ爺 at 2010年10月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り
    コメント(2)